流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS インチキ6周年

<<   作成日時 : 2011/06/29 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを開設してから6周年になる…と,ウェブリブログの事務局からメールが来た.

が,私の場合はキセルで,つい最近まで約3年更新をサボっていた.
つまり,期間の半分ほどは記事を書いていない.

おまけに,悩んだあげく,過去記事を全部消してしまった.
6年どころか,3年の記録も残っていない.

なので,6年という実感が全くないが,これからは地道に書いていければと思います.

拙い文章ですが,よろしくおつきあいのほど,お願いします.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
懐かしいです。
時々HPをのぞいてました。
旧HN、MoKoです。
お元気そうなんでなによりです。

わたしのところへも祝6周年記念のお祝いのメールがウェブリブログからきましたよ。
わたしの旧ブログは消してないので、きたようです。
なんだか誕生日を祝ってもらうような感じでうれしかったです。(^^)

2011/07/03 00:54
彩さん
お久しぶりです.
ブログを引っ越したことがわからなかったので,どうしているのかな…と気にしていました.お元気そうで良かったです.

最近はTwitterもやっているので,長い文章を書くのがヘタクソになってしまいました.

改めて,これからもよろしくお願いします.
湯遊独歩
2011/07/03 16:11
ブログアップへの思いもいろいろですよね。
忙しかったり、疲れたりするとブログどころじゃありませんものね。
ボチボチ行きましょか1.
Tatehiko
2011/07/05 14:28
Tatehikoさま
忙しさと疲れの他に、ネタが無いという問題もあります。
Tatehikoさんのように日常の些細なことにも感動できる心の持ち主になりたいです。
湯遊独歩
2011/07/07 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
インチキ6周年 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる