流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 現職場での業務終了!

<<   作成日時 : 2011/08/27 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを更新するのをしばらくさぼっていました.

転職を決めてから1ヶ月余りが経ち,きのう,現職場での業務を終了しました.

今日から約2週間有給消化ですが,残っている有給を全部消化できず,2/3は使わずに捨ててしまうことになります.
(有給を全部消化すれば1か月半休めるのに,もったいないです)


さて,この2週間をどう過ごすかですが,実はやる事がてんこ盛りです.

通院やら実験教室2回やら,次の仕事の準備やら,そしてリフレッシュの旅行も...


先週の金曜日に送別会をして頂きました.写真は,その時にもらった寄せ植えです.
画像


しかし,転職するたびに収入が減るという,転職貧乏の生活です.
収入と引き換えにやり甲斐がアップすると良いのですが..どうなります事やら...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
わたしもブログの更新をさぼってます。

転職がうまくいくといいですね。
独歩さんの技術が良い方向へ活用されて、活躍ができるようにお祈りしています。(^^)

2011/08/29 02:10
彩さん
Twitterやっていると,ブログの更新が疎かになってしまいます.おまけに長い文章を書くのがおっくうになってしまったり.

ありがとうございます.
彩さんもアルバイトが生活に潤いを与えてくれるといいですね.
湯遊独歩
2011/08/30 18:55
湯遊独歩さん
わたしもTwitterをやってます。
ユーザー名は「aqua3752」です。
つぶやきは少なめですが・・・。
お暇な時はのぞいてみてください。(^^)

2011/08/31 14:45
彩さん
フォローしましたよ〜.
私はバカな事ばかりつぶやいています.
湯遊独歩
2011/08/31 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
現職場での業務終了! 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる