流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです.高校生の演劇を見てきました

<<   作成日時 : 2011/11/13 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月更新をサボっていました.

今日は高校生の演劇部の公演を観に行ってきました.岐阜県の合同公演岐阜南地区大会.

画像


高校生の演劇を観るのは実に40年ぶりくらいです.
高校演劇との出会いは,高校生のときに放送部だった縁で,演劇部の音響を手伝ったことです.


今日は知った顔が出るので,観にいくことに...

私がいた高校の演劇部は部員が5人しかいませんでしたが,今も,演劇部の状況はあまり変わっていないようでした.
少ない人数でよく頑張っているなぁと思いました.

普段とは違った高校生の一面が見れてよかった…と思いました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校とか幼稚園では我が孫の成長は“どんなもんじゃろ”と、よく出かけるのですが・・・高校生となると、子どもたちから敬遠されたりして疎遠になりますが・・・
ある意味びっくりするほどの成長と迫力があったでしょうね。
Tatehiko
2011/11/19 12:00
Tatehikoさま
こんにちは.高校の演劇部はなかなか部員が集まらないようで,少ない人数で頑張っていました.
迫力という面では,幼稚園や小学校の学芸会の方があると思いますが,何かを訴えようという思いは伝わってきました.
湯遊独歩
2011/11/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです.高校生の演劇を見てきました 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる