流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ(12月4日)

<<   作成日時 : 2011/12/04 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先祖代々のお墓の開眼法要で名古屋へ行ってきました

帰りにJRセントラルタワーズ12F,13Fのタワーズプラザでランチをすることに.

日曜日のお昼時とあって,どの店も長蛇の列で確実に並ばないと食べれない状況.
両親と一緒なので,和食が食べられる店ということで,13Fの美々卯(みみう)さんに決定!.
通されたのは,窓際の開放的な席でした.

私がオーダーしたのは,美々卯弁当 1,980円

画像



ごはんはおかわりOKでしたが,おかずだけでお腹がいっぱいになり,おかわりは無し.

なかなか一人ではこういうところで食事ができないので,久しぶりに満足なランチでした..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なども外食となると、和食を優先して選択します。
食事の量が多いでしょう。
なんて勝手なこと言っていますが・・・主食のご飯はお替りできるって、ゆっくりできて良いですね。
Tatehiko
2011/12/06 22:03
Tatehikoさま
和食の良いところは,バランスよく食べられるところでしょうか.
ところでサザエさんとマスオさんがお見合いをしたような,デパートの大食堂って最近は見なくなりましたね.
湯遊独歩
2011/12/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ(12月4日) 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる