流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:53  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

駅前を歩行者天国にして夏祭りをやっていました。

カレーハウスCoCo壱番屋の移動販売車を発見!
画像

金沢カレーの文字も見えます。


富士宮焼きそば。
画像

写真を拡大すると販売車のナンバーが岐阜ナンバーなんだよね。
静岡ナンバーだったら本物なのに。


こんなイベントも。根強いファンの方もいらっしゃいました。
画像


夜には盆踊りも行われるみたいです。
その頃になったらアルコール解禁なのかしらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、湯遊独歩(ゆうゆうどっぽ)さんのブログはオアシスです(o^∀^)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(*#′∀`艸)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですが湯遊独歩(ゆうゆうどっぽ)さんに聞いてほしいです
ファンになりました!σ(゚ー^*)
2015/07/24 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる