流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し蒸しサンデー

<<   作成日時 : 2011/06/26 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

蒸しますね.
室内でも30℃,湿度65%ありますが,薄着と扇風機で今のところはしのいでいます.


午前中は曇っていましたが,午後から晴れ間も出て,真夏の様な雲がニョキニョキ.気温も急上昇
買物に行っても水物ばかり買ってくるので,重たいったらありゃしない.

何をするにも家の中の涼しいところで作業をするため,あっちこっちからいろんな物を持ってきて,部屋が片付きません.
部屋が散らかる→暑苦しくなる というスパイラルに陥っています.


ところで今日6月26日は露天風呂(6.26)の日だそうです.
露天風呂に浸かれば,暑いのも吹き飛びそうですね.
画像


写真はきのう撮影した空です.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薄着と扇風機で過ごしていらっしゃるって! すごいですね。
暑さに負けて・・・昨夜はついに、夜中も、未明になってエヤコンを設定してやっと寝付きました。
暑さになれない体とはこんなものでしょうかね(大笑い)
Tatehiko
2011/06/27 13:59
Tatehikoさま
こんばんは.
わが家は風が抜けるので,風さえあれば,扇風機だけでもなんとか過ごせます.
今は電力の需給が逼迫しているので節電なのですが,でも,お金のことだけを考えれば,エアコンの電気代よりも,扇風機で我慢した挙句,ビールや飲料水,アイスクリームなどに手を出すと,その費用の方が電気代よりも高くつきそうです.
湯遊独歩
2011/06/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し蒸しサンデー 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる