流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ書き

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

部活は日曜日に行われた市民大会で3年生が引退しました.
月曜日に部活へ行ったら,思いがけず3年生からメンバー全員の寄せ書きをもらいました.


画像



ちょっとグッときてしまいました.

これからもあなたたちのことをずっと見ていますよ.
あなたたちのサポーターですよ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもたちから、寄せ書きをもらえるなんて・・・素敵なお仕事ですね。
私の兄弟の長男・次男が教師をやっていたのですが、今だもって教え子からの賀状や文通があるようなこと言っていました。
元気の秘密がここにもあるように思えます。
Tatehiko
2012/06/05 21:15
Tatehikoさま
お返事遅くなり申し訳ありませんでした.
本当に子供たちから元気をもらっています.
休日にも関わらず部活で出勤する先生方の気持ちが分かるようになってきました.
湯遊独歩
2012/06/16 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄せ書き 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる