流れる季節の中で

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も半ばを過ぎて

<<   作成日時 : 2012/09/17 07:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

9月も半分が終わって.まだ暑い日が続いていますが,あと半月で10月と思うと「はえー」と思います.

さて,9月前半のできごとを書いておきます.


9月1日.
沢田聖子さんのライブで名古屋へ行ってきました.


画像


今回は新しいアルバム「LOVE & SMILE」をひっさげての全国ツアーで,ライブの後にCDにサインしてもらいました.

画像



ライブの余韻を感じながら家路についたら,乗った電車が人身事故で2時間ほど現場で止まりました.
自宅に戻ってきたら日にちが変わっていました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年をお迎えください。
Tatehiko
2012/12/31 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月も半ばを過ぎて 流れる季節の中で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる